お見舞いに来られる方へ

面会について(現在、面会の変更がされております)

2023年5月8日より新型コロナウイルスが感染症2類相当より5類に引き下げられました。

それに伴い下記のとおり入院患者様への面会について変更をさせていただいております。

(今後も感染状況により変更することがあるかと思いますが、ご理解とご協力をお願いいたします。)

 

面会者 :ご親族(小学生以上)1日2人まで

お時間 :午後2時から5時までの間で15分以内

(土日、祝日も可能です)

 

注意事項:発熱や倦怠感、風邪などの症状がある方のご面会はお断りしております。

     院内では常時不織布のマスクを着用し、手指消毒をお願いいたします。

     面会中の飲食は禁止となっております。

 

 

img_hospital1当院の面会時間は

11:00~20:00となっております。
面会には、以下の手順でのお手続きをお願いしております。

①1階・医事課「面会受付」にて受付を行ってください。
※17:30~20:00は「夜間事務当直室」となります。
②面会者証をお取りください。
③該当患者さんの病室をお伝えいたします。
④病棟へお上がりください。

img_hospital2※面会終了後は当該受付場所にて、 面会者証をご返却のうえお帰りください。

※ほかの患者さんの迷惑にならないよう,多人数での
ご面会やお子様の同伴はご遠慮ください。

※風邪やインフルエンザ等の感染症状(咳,発熱等)の
ある方は面会をご遠慮ください。

※携帯電話のご利用については,マナーをお守りいただき, ご利用くださるようお願いいたします。

談話室

img_hospital7

各病棟に談話室を設けております。ご家族、ご友人との時間にお使いください。