入院・面会のご案内

入院について

DSC01608受付にて手続きが終わりましたら、お部屋までご案内いたしますので、待合ロビーにてお待ちください。

入院のご案内のページをご参考頂き、記載の書類などをご持参の上、入院当日に1階:医事課にて受付をお願いいたします。

 

面会について(現在、下記の通り変更されています)

img_hospital1

5月8日より新型コロナウイルスが感染症2類相当より5類に引き下げられます。それに伴い入院患者様ご家族の『面会変更』は下記の通りです。(今後も感染状況により変更あり)

可能な方:ご親族(小学生以上)2人まで

お時間 :午後2時より5時まで 15分以内

(土日、祝日も可能です)

 

 

当院の面会時間は

11:00~20:00となっております。
面会には、以下の手順でのお手続きをお願いしております。

①1階・医事課「面会受付」にて受付を行ってください。※17:30~20:00は「夜間事務当直室」となります。
②面会者証をお取りください。
③該当患者さんの病室をお伝えいたします。
④病棟へお上がりください。

img_hospital2

※面会終了後は当該受付場所にて面会者証をご返却のうえお帰りください。

※ほかの患者さんの迷惑にならないよう,多人数でのご面会やお子様の同伴はご遠慮ください。

※風邪やインフルエンザ等の感染症状(咳,発熱等)のある方は面会をご遠慮ください。

※携帯電話のご利用については,マナーをお守りいただき,ご利用くださるようお願いいたします。