採用情報

ワークライフバランス可能な職場です。
有給も消化しやすく、長く働ける環境が整っています!
ブランクのある方も自分のペースで現場復帰を目指せます。帯津三敬病院では患者さんとそのご家族のことを第一に考えることのできる、心あたたかなサービスのできる人をお待ちしています。「患者まるごと」を診る医療をともに実践してみませんか?
病院見学も随時実施しています。

当院は、”埼玉県多様な働き方実践企業”として認定されています。

埼玉県は、平成24年度から、短時間勤務やフレックスタイムなど多様な働き方を実践する企業等を認定する「多様な働き方実践企業認定制度」を開始し、女性がいきいきと働き続けられる環境づくりを支援してきました。当院はその基準を満たし、平成27年10月に埼玉県より認定を受けています。

多様な働き方実践企業認定証認定シンボルマーク 3 

当院の福利厚生

職員食堂

栄養バランスを考え、四季折々の食材を使ったヘルシーでおいしい食事をご用意しています。(朝食は当直勤務明けの方のみ) 病院負担があるので、1食あたり昼食:300円 朝夕食:200円でご提供しています。

通勤手段

当院はJR南古谷駅から徒歩で13分程です。朝の通勤時間帯には直通バスが運行しており、電車通勤の方はどなたでも利用いただけます。また、自動車通勤の方は、職員専用駐車場を利用できます。駐車場利用料金は、1ヶ月2.500円です。

医療費補助

当院で外来受診された場合、福利厚生の一環として一度お支払い頂いた医療費の補助を行っております。インフルエンザ予防接種は、自己負担なしで実施しています。

育児支援

職員が能力を十分に発揮できるよう、仕事と育児の両立(ライフ・ワークバランス)を支援し、働きやすく、働きがいのある職場環境を整備しています。早く仕事に復帰したいけど、育児が心配…というママナースも安心です。

研修支援

キャリアアップのための研修支援を積極的に行っています。

レクリエーション

納涼祭、クリスマス会、忘年会など各種イベントを実施しています。